SSブログ

車買取 ガリバー [車買取 ガリバー]

昔ガリバーで売ったことがあります。
今思うと大失敗だなと後悔しきりなんですが、
ガリバーだけで査定してもらっちゃったんですよね。
ということは、相場もわかりませんし、相手の言いなりです。

この件に関してはガリバーが悪いのでなく私に非があるのでいいんですが、
それ以来勝手に良い印象は持ってませんw

ただネットでガリバーの評判を調べると、いい話聞きませんね。
上から物を言われた
最初に言ってた査定額と違った
などの評判を見かけました。

ここに限らずこの業界ではあることなんでしょうし、
最大手なだけに利用者も多く、トラブルもそれだけ多くなることはわかるんですが、
それにしても悪評が目立ちます。

今の私ならここだけを使うってことは絶対にしません。
5社くらいに見積もりをもらうならそのうちの1社として利用するくらいですね。
その後ガリバーが一番高かったとしても、
あとで下げられるのが怖いので別の業者に
「ガリバーさん◯◯円ですけどそちらはどうです?」
と交渉して一番いいところで決めますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取ラビット車買取 一括査定 ブログトップ
↑「車買取」のTOPへ
copyright(C) 車買取 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。